運営業者名:株式会社WHITE
運営責任者名:讃岐夏美
所在地:〒1510072 東京都 渋谷区幡ヶ谷1-20-11 ART-2ビル 2F
◉電話によるお問い合わせは致しておりません。
=========================================================
■商品引渡し時期について
ご入金いただいてから通常土日祝日を除く7-14日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は発送が遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理(佐川急便)とします。
※「置き配」につきまして、配送後の紛失や盗難、天候等による外■不良品の取扱について
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
【交換条件】
※着用前に汚れ、破損が発覚した場合
※こちらの不手際による誤配送
(ご到着より3日以内にご連絡いただいた場合にのみ対応可能です。)
【返品交換不可】
※製造過程により生じた匂い、しわ、糸のほつれなどの理由での交換返品。
※お客様都合(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品。
※着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡がある場合。
・商品返送時に破損、汚染した場合
・匂いがついた場合(香水、たばこ、タンス等)
※商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。
※商品梱包袋、箱がない場合
※交換希望の商品が、ご返送後に在庫切れや製造終了等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、ご返金とさせていただきますので予めご了承ください。
※弊社は海外(韓国製)の商品を取り扱っておりますため、商品不良の基準が日本と異なります。あらかじめご了承ください。
--------------------------------------------------------
◉不良による交換返品の流れ◉
①弊社のお問い合わせフォームまたは、nokcha.official@gmail.comに商品到着より3日以内に連絡
②こちらから3営業日以内にご連絡
③その後、不良箇所をしっかりと分かるように写真にてお送り下さい
④不良品の可否を判断しご連絡いたします
⚠️SNS等でのダイレクトメッセージでの個人的な不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、
お問い合わせ又はnokcha.official@gmail.comにご連絡お願い致します。
(SNSでのダイレクトメッセージでのご連絡が3日以内の場合でも、商品交換のご連絡は、
お問い合わせ又はnokcha.official@gmail.comへのご連絡3日以内でない場合の返品交換はお受けできません。予めご了承下さいませ。)
--------------------------------------------------------
⚠️海外製造により、写真との若干の色の差やデザイン、サイズなどが異なる場合がございます。
海外製品に十分にご理解いただいた上でご購入お願いいたします。
■返品について
原則として、不良品以外の商品の交換返品はお断りさせていただいております。
■支払い方法及び支払い時期について
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・銀行振込
・クレジットカード
・コンビニ決済
・キャリア決済(ドコモ払い・ソフトバンクまとめて支払い)
■商品代金以外の必要料金について
・送料(8000円以上お買い上げの場合は無料)
・お支払方法に銀行振込またはコンビニ決済を選択された場合は、お振込み時にかかる銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
■申込の有効期限について
ご注文日からお支払い期限までにご入金を確認できなかった場合は、自動キャンセルとなります。