전체상품목록 바로가기

본문 바로가기

よくある質問(FAQ)

掲示板詳細
タイトル 返品についての特約事項
作成者 NOKCHA (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-05-27 13:38:37
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 2302

◉お客様都合による返品の場合は、いかなる場合でも返品交換には応じません。

◉ご注文商品と異なる商品が届いた場合もしくは
 商品に不良(破損、傷、汚れ)がある場合を除き、いかなる場合でも返品交換には応じません。

◉商品到着から3日以内にご連絡ください。
尚、商品お受け取り後3日以降の場合は、ご対応致しかねます。

◉上記内容に当てはまる場合、原則交換のみの対応となります。
在庫確保が不可能な場合に限り返品返金のご対応となります。


【交換条件】

※着用前に汚れ、破損が発覚した場合
※こちらの不手際による誤配送


【返品交換不可】

以下の場合は、交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

※商品到着後、3日以上が経過した場合

※試着等で汚された・破損された商品

※弊社へ事前のご連絡無しで返送した場合

※製造過程により生じた匂い、しわ、糸のほつれ及び糸の始末などの理由での交換返品

※お客様都合(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品

※着用した痕跡や、手直し(裾上げ等)やお洗濯・クリーニングをされた場合

※商品返送時に破損、汚染した場合

※匂いがついた場合(香水、たばこ、タンス、洗剤等)
・商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。

※商品のタグ等(ラベル、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

※サイズ等の微妙な差異

※交換希望の商品が、ご返送後に在庫切れや製造終了等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきますので予めご了承ください。

※弊社は海外の商品を取り扱っておりますため、商品不良の基準が日本と異なります。あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------

*不良による交換返品の流れ*

①弊社のお問い合わせフォームまたは、nokcha.official@gmail.comに商品到着より3日以内に
注文番号及びご注文者様のお名前、商品名、不良箇所についてご連絡くださいませ。

②弊社より3営業日以内にご返答差し上げます。

③その後、不良箇所を分かるように写真にてお送り下さいませ。

④不良品の可否を判断しご連絡いたします。


️SNS等でのダイレクトメッセージでの個人的な不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、
お問い合わせ又はnokcha.official@gmail.comにご連絡お願い致します。

(SNSでのダイレクトメッセージでのご連絡が3日以内の場合でも、商品交換のご連絡は、
お問い合わせ又はnokcha.officiall@gmail.comへのご連絡3日以内でない場合の返品交換はお受けできません。予めご了承下さいませ。)

--------------------------------------------------------

️海外製造により、写真との若干の色の差やデザイン、サイズなどが異なる場合がございます。
海外製品に十分にご理解いただいた上でご購入をお願いいたします




添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル