전체상품목록 바로가기

본문 바로가기

よくある質問(FAQ)

掲示板詳細
タイトル 返品についての特約事項
作成者 NOKCHA (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-05-27 13:38:37
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 691

◉商品に破損がある場合を除き、いかなる場合でも返品交換には応じません。

(商品到着から3日以内にご連絡ください。)


◉在庫確保が可能な限り、交換のみの対応となります。

返品返金に関しては不良発覚後、欠品となった場合に限ります。




【交換条件】


※着用前に汚れ、破損が発覚した場合


※こちらの不手際による誤配送



【返品交換不可】


※製造過程により生じた匂い、しわ、糸のほつれなどの理由での交換返品。


※お客様都合(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品。


※着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡がある場合。


・商品返送時に破損、汚染した場合


・匂いがついた場合(香水、たばこ、タンス等)


※商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。


※商品タグ、ラベル(梱包袋)、箱がない場合


※交換希望の商品が、ご返送後に在庫切れや製造終了等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。


その場合は、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきますので予めご了承ください。


※弊社は海外の商品を取り扱っておりますため、商品不良の基準が日本と異なります。あらかじめご了承ください。




--------------------------------------------------------




◉不良による交換返品の流れ◉


①弊社のお問い合わせフォームまたは、nokcha.official@gmail.comに商品到着より3日以内に連絡


②こちらから3営業以内にご連絡


③その後、不良箇所をしっかりと分かるように写真にてお送り下さい


④不良品の可否を判断しご連絡いたします




⚠️SNS等でのダイレクトメッセージでの個人的な不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、

お問い合わせ又はnokcha.official@gmail.comにご連絡お願い致します。


(SNSでのダイレクトメッセージでのご連絡が3日以内の場合でも、商品交換のご連絡は、

お問い合わせ又はnokcha.officiall@gmail.comへのご連絡3日以内でない場合の返品交換はお受けできません。予めご了承下さいませ。)




--------------------------------------------------------




⚠️海外製造により、写真との若干の色の差やデザイン、サイズなどが異なる場合がございます。


海外製品に十分にご理解いただいた上でご購入お願いいたします。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル